名前未定_shortsです。
マジでどうでもいい話なんですが、昨日の深夜に投稿したポストが現在30万インプレッション超えています。
ちょっとしたバズです。
自分の投稿が日本中の人のおすすめに流れているって想像したら、なんか不思議な感覚になりました。
電車に乗ってる人、
家でスマホをダラダラ見てる人、
学校や職場でこっそりタイムラインをチェックしてる人……
いろんな生活のシーンに、自分の言葉が突然現れているんですよね。
改めて、SNSって本当にすごいなと思いました。
一瞬で日本中に「自分の存在」をばらまけるツールって、他にないですから。
次は万バズしたいです
